あっちゃんの英会話で役立つブログ(子供は見ちゃダメヨ) Akira Blog

英語をうまく勉強する方法、海外で経験した話など

English lesson 11: 海外の女の子をナンパする方法!part1

今日は、アメリカ、ヨーロッパなどの西洋の女の子と友達になりたい!もしくは付き合いたい!ナンパしたいと思っている日本人男子にいろいろいいこと教えちゃいます!

その上でまず、今から言う4つのことを絶対に心に刻んでね!これできるようになったらもうあなたはモテモテに限りなく近いです。

just fucking do it, you motherfuckers !!

 

Step1

Do not try to be cool, be funny and open.

恰好つけるな(クールなふりするな)、面白くてオープンになれ

 

これ一番大事です。英語がへたくそだろうが、自分の見た目が何だろうが格好つけるのやめてとことんバカになれ。二枚目きどってジェームズボンドみたいに演じてもダサいだけ。そんな考えはすぐ捨ててしまおう。面白くて、いい意味でバカな奴のほうがはるかに女の子を魅了することができるし、得する。

 

step2

Stop caring what people think or say about you. 

人にどう思われるか、もしくは何を言われるかということを気にするのをやめろ

 

他人の目を気にしたり、恥ずかしがってると自分を100%出せないしアプローチにも影響が出る。そうなると自信がないように見え、印象が薄くなる。

 

step3

Do not  be afraid of getting rejected or failed.

拒否もしくは失敗を恐れるな

 

声をかける前から失敗を気にしたり、拒否されるのを恐れると、声をかけずにあきらめてチャンスを逃すことになる.この最悪のシナリオは避けよう。そこから生まれるのは自己嫌悪と後悔だけ。恐れながら話しかけてもstep2のように、いいアプローチができず結果としてほんとに失敗してしまうから面白い。失敗してもいいから陽気に声かけろ。その失敗からでも度胸はつく。その経験も次につながる。拒否されたら「next ! 」次に行こう。

 

step4

Say whatever you want. Talk to many girls freely as much as you can

何を言ってもいい。自由に,できる限りたくさんの女の子と話そう。

 

もう誰にどう思われるかとか、失敗を恐れなくなったらどんどんいろんな場所で声かけよう。それをやり続けると自然と英会話力もつくし、どんどんレベルアップして楽しくなるだろう。もちろんこれ、日本人の女の子と仲良くなるのも同じこと言えます。

 

大事なのは

attitude(態度、心の姿勢)

 

次回はもっと詳しくこの話について話しますよ~!

 

お楽しみに!

 

Suck my motherfucking dick, girls !!