あっちゃんの英会話で役立つブログ(子供は見ちゃダメヨ) Akira Blog

英語をうまく勉強する方法、海外で経験した話など

English lesson 17: Tom&Andy Lord of the pick-up トムとアンディ ロードオブザナンパ

はい、今日はなんかめちゃめちゃ海外の人にウケてたTomとAndyシリーズをやりたいと思います。見てない人はlesson9,10あたりを見ると内容わかるはずです。英語伸ばしたい方、チェックしてみてね!!

 All right ! Let`s practice this conversation orally !! (Who the fuck wants to practice this orally?lol)

じゃあ、声に出してこの会話を練習してみよう!(誰がこんなの声に出して練習するかって?(笑))

 

ということでクラブで散々な目に遭ったTom達。それから数日後のことです、、、

Days after the night club,,,

 

Tom: Hey Andy, good to see you again, bro. How have you been?

(よう、アンディ、また会えてうれしいよ、調子はどう?)

Andy: Oh,,,hey Tom,,,I have been not so good.

(おお、、、よう、トム、、あんま良くないんだよね)

Tom:  Are you ok, bro?

(大丈夫か?)

Andy: Not really,,,since I broke up with Natasha,,,

(いやそんなに、、、ナターシャと別れてから、、)

Tom: Come on, are you still thinking about her ? You were a totally fucking mess that night. Even I hate to think of it.

(おいおい、まだあいつのこと考えてるのかよ?お前はほんとめちゃくちゃだったもんなあの夜は。考えるだけでも嫌だぜ)

Andy:Sorry about that. I was out of my mind.

(あれはごめん、、俺はおかしくなってた)

Tom: Natasha and Bob are going out now.

(ナターシャとボブは今付き合ってるぜ)

Andy: ,,,,Well,,,the other day I saw him walking with a chinese girl . She must have had his legendary black thing too.

(、、まあ、、俺はあいつが中国人の女と歩いてるのを別の日に見たけどな、、あの女は奴の伝説の黒いブツを手にしたに違いない)

Tom: I don`t know, man. I`m wondering why many black guys go after asian girls.

(分かんねえよ、、なんでたくさんの黒人たちはアジアの女を欲しがるんだろうか不思議に思うよ)

Andy: Because they have tight pussies, right?

(なぜって締まったアソコ持ってるからだろ?)

Tom: Ah,,,and probably Japanese porn.

(ああ、、それとたぶん日本のポルノ)

Andy: Japanese porn is crazy.

(日本のポルノは狂ってるね)

Tom: I love it. I wanna fuck Japanese girls.

(最高じゃん、日本人の女とヤリたいね)

Andy: You fucking pervert.(laughing)

(お前、ほんと変態だな(笑))

Tom:No, but seriously I`m going to Japan in next month.

(いや、まあまじで俺、来月、日本に行くから)

Andy: Are you serious?

(マジで?)

Tom: Acutually, yes. I`m going to stay in Tokyo for two weeks and travel the other parts of Japan as well.

(実はマジで。東京に2週間滞在して、そのあと違う日本の場所も周るよ)

Andy: Wow,,That sounds great.

(うわ、それすげーじゃん)

Tom:Get some pretty Japanese girls, bro !!

(かわいい日本人の女ゲットするぜ~!)

Andy: Don`t be like fucking Julian Blanc, ok?

(ジュリアン、ブランクみたいになんなよ、Ok?)#ジュリアンブランクはアメリカのナンパ師でyoutubeに日本人の女をナンパしてをヤる方法を投稿して世界的に超嫌われた人)

Tom: I`ll be ok. No worry. Do you wanna come with me?

(大丈夫だって。心配なし。俺と一緒に来るか?)

Andy: No,,,I`m not really interested in Asian girls.

(いや、、俺あんまアジアの女興味ないし、、)

Tom: Why not? You should check this out.

(なんでだよ?お前これ見た方がいいぜ!)

(Watching a video that many Japanese guys cum on a Japanese girl`s face.)

(日本の男たちが一人の女の顔に顔射しまくってるビデオを見せる)

Andy: Oh, fuck !! It`s disgusting !!!

(うわ!最低!!気持ち悪!!)

Tom: Ahahaha !! It`s called a dream shower !!

(あはははは!!これドリームシャワーって呼ばれてるんだぜ)

Andy: See? They are fucking perverts.

(ほらな?あいつらは変態じゃん)

Tom: Don`t be a fucking racist.

(人種差別者になるなって)

 

To be continued.....

 

ほんと野郎の会話ですね。まあとりあえず会話の中の文法、単語を説明しましょう。

 

How have you been? は「最近調子どう?」に近い意味です。久しぶりに会った人に使うといいですね。

 

mess は「汚い、汚れ」という意味でもあり、人に対して使うと、何かメンタルに問題があったり、おかしい人という意味になります。

 

I was out of my mind は「俺はどうかしてた/おかしかった」みたいな意味です。何がなんだか分からない時に使うといいでしょう。

 

pervert (変態)

 

that sounds great は何かいい話やすごいこと、もしくはすごい音楽聞いたときに「すげーじゃん!」みたいな感じのニュアンスです。

 

Cum は「イク」というスラングです。たまにcomeともなってますが同じです。向こうの表現はイクことを「くる」という表現してるんですね。面白いです。絶頂が来るという意味からでしょう。

 

disgusting はすごく嫌悪感を示すとき、気持ち悪いものを見たときに使います。これ結構使われてますよ。

 

racist は人種差別者という意味です。こういう文のように冗談で相手にいう時もあります。

 

他の単語などは過去の投稿で説明しているのでまた繰り返しません。過去の記事を覚えれば、だいたい日本語訳なしでも理解できるでしょう。

 

この話の続きは次回で、、、

 

見逃すな!!!